ブログを書きたくない

最近僕の周りでブログを始める人が増えており、僕も便乗してみました。できたら週一くらいで更新したいと思うけど更新できなかったらてへぺろ✩。せっかくだから、見てくれた人に「おもしろい!」と思ってもらえるようなブログにしたいと思います!

 

おもしろいブログって何だろうね?おもしろい=興味深いってことだけど、

 ①記事の内容が興味深いブログ

 ②ブログを書く人そのものが興味深いブログ

の2パターンがあると思います。①だと外国に留学してたりとか、②だと書いてる人が有名人だったりとか。

 

僕は高校の同級生が書いているブログをよく見ていますが、このブログは開設されて半年くらい経ちますがまだ2回しか更新されてません。でも僕はしょっちゅうチェックしています。何でかっていうと、書いてる人が美魔女だから(^q^) というわけでこの同級生のブログは②にカテゴライズされますね!!

 

こんな感じで超どうでもいいネタを毎週書きますのでよろしくお願いします!!