4月を振り返る

今年は去年よりも温暖なのか、桜もあっという間に散ってしまいました。花見もSNSで見かけた友達の花見ポストを見て自分も花見した気になって終わった。もちろんその花見に僕は呼ばれてません('A`)

さて4月は映画館では「パシフィックリム:アップライジング」観てきました。最終決戦の舞台が東京ですが、あれ東京のどこ?(笑) あとユニコーンガンダム登場!!

あとスティーブン・スピルバーグの「レディプレイヤー1」の前売り券買っちゃったので早く観に行かなきゃ。

スピルバーグ映画は他にも観たはずだけどいまいち監督しばりで広げる気にならないんだよなあ。なんというか、日本で言えば宮崎駿みたいなもので、誰でも知ってる誰でも必ず観たことある人気監督だと思うのです。なぜだかこのような一般化してしまった監督の映画を深観しようって気が起こりません(^q^) ひとまず、誰でも知ってる「E.T.」は観ようと思ってます。