映画の見方について

僕は最近は映画館で映画を観たあとバーに寄るのがひとつの習慣です。ひとりで夕飯を食べてひとりで映画を観てひとりでバーで飲むという、もうなんか僕を主人公に映画を撮ってもいいんじゃないかと思いたくなるようなひと時です。

たいていバーの人は何人かで連れ立って飲みに来ており、いろいろな会話を楽しんでいるようです。で、ほんとに僕がバーに行くときはほぼ見かける光景ですが、女の子だけで来てるグループは必ずナンパされてますww 

必ず見かけるけど、成功してるところは見たことがない。面白い例だと、[ナンパ男が無理やり近くの席に座る]→[盛り上げようとがんばって話しかける]→[無視される]→[退散する]のあとまた別のナンパ男が同じ女の子に先ほどのパターンを繰り返すという無限ループが発生することもあります(笑)

よくやるよなあと思いながら眺めてます。その時お前は何をしてるんだと言われると、僕は小説を読んでいますひとりで。面白い小説あったらおしえてください!!

 

探偵はBARにいる

探偵はBARにいる