トム・クルーズについて

ミッション:インポッシブル フォールアウト」観てきました。チケットを予約しないで観に行ったのですが、僕が観たかった回は満席で観ることができず、泣く泣く次の回で観る羽目になるほどの人気でした。

トム・クルーズがひたすらかっこいい。パリの街中をバイクでノーヘルメットで爆走するシーンや飛行機から飛び降りるシーンなど、ほとんどのアクションをスタントなしでこなしたそうです。現在56歳で!

トム・クルーズはポスターとかクレジットに映画のタイトルよりも前に自分の名前を出しちゃうところが僕はちょっと苦手だったのですが、文字通り危険を顧みずに身体を張って観客を楽しませようとしてる姿勢を見ると、その認識も改める必要があると思いました。

9月は「アントマン&ワスプ」に「ザ・プレデター」など観たい映画がたくさんあるのですが、一番楽しみなのはジェイソン・ステイサムの「MEG ザ・モンスター」です。トム・クルーズとステイサムについては意外と比較できるところがありますので追って書きます。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]