2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い映画について

そうだった、最後まで観なくても面白いかどうかわかる方法というか、推測の目安になる尺度ならありました。上映時間がその尺度になります。最近の映画はだいたい2時間以上なんだけど、上映時間が短い(2時間未満)の映画はもしかしたらつまらないかも。。。と…

ブログを書きたくない③

とりあえず2018年中は休まずに書きたいこのブログ。1年間続けることが最大の目標でございます(^q^) 映画の感想をけっこう書いてみたい気もするのですが、妹に言わせると「あんたの見る映画は大抵つまらない」という身も蓋もない感想を言われてしまいました。…

ブログを書きたくない②

僕の高校の同級生の美魔女(もちろん既婚)とか、それか何かスゴイカリスマ性のある人ならともかく、ふつうの会社に勤めるふつうの勤め人で金曜日の夜に宝くじを買って帰るのが唯一の楽しみという僕の場合はどう頑張っても「書く人そのものが興味深いブログ」…

ブログを書きたくない

最近僕の周りでブログを始める人が増えており、僕も便乗してみました。できたら週一くらいで更新したいと思うけど更新できなかったらてへぺろ✩。せっかくだから、見てくれた人に「おもしろい!」と思ってもらえるようなブログにしたいと思います! おもしろ…